今年も残すところ1ヵ月となりました
今年はコロナウイルス感染症の流行により、世の中の生活様式が一変し、「ソーシャルディスタンス」や「3蜜回避」など、人とのコミュニケーションにおいては少し寂しい年になりましたね。

そんな気持ちを少しでもリフレッシュできれば・・・と、先日能登の内浦までドライブに行ってきました。( もちろん感染対策に配慮しつつですが(^^; )
およそ20年ぶりに訪れた「恋路海岸」は、何も変わることなく穏やかに時が流れていました。
早くコロナウイルスが沈静化して、大好きな道の駅巡りが楽しめますように☆彡と、弁天島の赤鳥居にお祈りしてきました(^^)

鳥居.jpeg
とは言え、最近は再び感染された方の人数が上昇傾向にあります。
これから年末に向けて寒さも厳しくなり、体調を崩しやすい時節がやってきますので、皆様くれぐれもご自愛くださいね。

カテゴリー
アーカイブ