9月に入りました !

旧暦では「長月」、夜長月の略とも言われております。

 

8月は数多くの台風が発生し、全国各地に甚大な被害をもたらしました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

北陸地方は9月のスタートから晴天に恵まれています。

クリニック周辺の田んぼも稲刈りの真っ最中です。

月の後半には連休も控えています。

冬が到来する前の爽やかなこの季節、

気持ちよく過ごしたいですね!

 

さて、今回のワンショットはクリニックの駐車場から撮影したものです。

偶然の産物  ・・・  狙って撮影したわけではありません^^

(合成ではありません)

101.JPG

 

 

カテゴリー
アーカイブ