秋の深まりとともに・・・
暑かった夏も終わり、日々過ごしやすくなってきましたね。
でもここ最近は急に寒くなり、冬の訪れを感じ始めています。
季節の移り変わりは早いものですね。

最近石川県内では、人の生活圏への熊の出没をニュース・新聞などで、頻繁に目にするようになりました。
今年は山間部で木の実が不作で、エサを求めて熊が人里に降りてくるのでしょうか?
人による、環境破壊の影響もあり、自然との共栄共存を提起されているような気がします。
難しい問題ですね。


季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。まだまだコロナ禍の世の中ですが、皆様ご自愛のうえ、毎日をお過ごしください。




11012001156.jpg

カテゴリー
アーカイブ