走ってます!

k.JPG ii.JPG u.JPG九州から関東にかけては梅雨入りしているようですが、北陸はまだまだ五月の清々しい天気が続いています。

このいい季節につられて、走っています。

木場潟、梯川河川敷、柴山潟・・・ 小松近辺には「ランナー」にとって魅力的なコースが数多く存在します。

そんな中、今回は弁慶/義経にちなんだ市内の県道沿いを走りました。

お諏訪さんを起点に、小松空港、安宅の関、芦城公園などを駆け巡る10kmのコースでした。

(途中、当永遠幸レディスクリニック前も通過^^)

最近はスマホにおけるアブリの発達により、走った経路、時間(スプリットタイム等)、高低差等が記録されるなど、ゴール後の楽しみも増えてきております。 (ちなみに小職はランメーターを使用)

とはいえやはり走った後の最大の楽しみは、キンキンに冷やした生ビール・・・・

 

独り走り、ひとり部屋で飲む   これまた人生の喜びかな y.JPG t.JPG

 

 

 

カテゴリー
アーカイブ