あけましておめでとうございます
昨年、ホームページをリニューアルいたしました。
その際、ブログのコーナーを作ったのですが、どのような
内容にするか、悩んでいました。
ここでは、あまり医学的な内容にふれないでおこうと思い
ます。そのかわりに、ほっと一息つけるような、気持ちが
和むような話題を取り上げて、画像とともにお届けしたい
と考えております。
初回は、お正月にもふさわしい「白山」をとりあげました。
当クリニックからの白山の眺望は見事です。朝に夕に、窓
越しに拝むことができます。でも、ほんとうにきれいに眺
められることは、年間で数えられる程です。そんなときに
遭遇すると、清々しい気持ちになるとともに、なにか得を
したような気になります。これは12月に入ってまもなく
の白山です。山頂はかなり雪に覆われてきています。少し
雲がかかって、ベストの眺めではありませんが、撮ってみ
ました。

新年を迎え、新たな意気込みで努力させていただく覚悟です。
今年もよろしくお願いします。


IMG_brog1.JPG

カテゴリー
アーカイブ